さつまいもカレー🍛✨

朝夕は肌寒いですが、昼間は11月とは思えないほど暑い日もあり、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?😔

昔から旬のものを食べると身体に良いと言いますよね😊✨

というわけで、我が家はさつまいもカレーです🍛✨

見た目はじゃがいも🥔ですが…😂笑

我が家のカレーはパナソニックの圧力鍋で作るのが定番です✨

圧力により、お野菜がより甘く美味しくなります🌟

さつまいももほっくり仕上がりました❤️

カレーのスパイシーさとさつまいもの甘さがバッチリ😳✨

娘も美味しい!と高評価をいただきました🥰

これから芋掘りの季節ですし、ぜひ試してほしいです😊✨

今、このブログを書きながら、パナソニックのオートクッカーで『大学いも』を作っています🍠✨(芋ばっかり…😂)

完成したら、またお知らせします😊🌟

コメントを残す