最近、洗濯槽のお掃除しました?

こんにちは!

九州も梅雨入りし雨が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか☔

我が家では先日、洗濯機の洗濯槽を洗浄しました✨

洗浄するのは約10ヶ月ぶり。。。

休日に洗濯していたら洗濯物に黒い汚れが😱

これは洗濯槽を掃除しなくては!!!

パナソニックの洗濯槽クリーナー✨      全メーカー使えます❤️

これで、しっかりつけ置き洗いを行います!

我が家の汚れはこちら↓↓↓

(すっっっごく汚れてるので、苦手な方はスッと飛ばしてください😓)

ちなみにこの写真は2回目のすすぎ前です😱

つけ置き直後の写真は汚すぎて、載せるのは控えました🫣😓

使う頻度などにより、汚れ方は様々だと思いますが、最近、槽洗浄してないなーというご家庭はぜひやってみてください😊

次の日からのお洗濯が、さらにすっきり、気持ちが良いです❤️

槽洗浄の方法など、わからないことはお気軽にお尋ねください✨

コメントを残す